tom ’s diary

夢に向かう日々をふわっと記録。

新しい挑戦★try something new★

はじめまして!初ブログの初投稿となります☺︎

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

 新年が明けて早くも1ヶ月が経とうとしています。本年の3月からアメリカへの『留学』を控えており、なんとも躍動の年になりそうな予感です…そんな中何か記録に残るものがしたいと思いブログを始めました‼︎‼︎🇺🇸

 同じような夢や目標を持つ人、何かやろうとしているが中々1歩が出ない人、その他大勢の方に少しでもいい影響を与えることができればという思いもあります。まだまだ知らないことの多い未熟な学生ではありますが、皆さんと一緒に少しずつ成長していきたいと思います。そしてその軌跡をここで記録させていただくことにします!

 これからのブログで自分自身の夢や、留学の目的についてのんびりとmy  paceにやっていきます!(英語の勉強のためにちょいちょいおぼつかない英語もはさみます😅)

どうぞよろしくお願いいたします。

 

誤字脱字についてはご容赦ください。(漢字苦手です🤣)

 

<iframe src="https://blog.hatena.ne.jp/willbemajor/willbemajor.hatenablog.com/subscribe/iframe" allowtransparency="true" frameborder="0" scrolling="no" width="150" height="28"></iframe>