tom ’s diary

夢に向かう日々をふわっと記録。

Entries from 2019-02-01 to 1 month

激戦🔥

コーチ研修4日目、今日も昨日に続きホームコートで試合がありました ▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽ シーズン終盤のこの一戦。対戦相手は埼玉で昨日と同じだが、順位が均衡している相手でもあり、この一戦は4連勝もかかっている非常に大切な一戦でした。 前半まで追…

コーチ研修3日目🏀

コーチ研修3日目が終了しました!! ▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼ 東京CRのアソシエイトHCでもあり、母校の大先輩でもある方に、夜御飯に連れて行っていただきました。その前にもお仕事について貴重なお話をしていただき、お食事の時にもたくさん貴重なお話や、そ…

Bリーグ帯同🏀

バスケットボールのプロリーグである、BリーグのB3カテゴリーの東京CRさんに1週間の帯同をさせていただくことになりました!今日はその1日目です!! ▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼ 朝に大阪を出て、新幹線で東京駅へと向かいました。そしてお昼には現地に着き、そ…

米国総領事館🇺🇸面接

アメリカ留学まで残り38日… 今日は朝の9時から米国総領事館にてビザ面接がありました。今回は、領事館での面接の流れについて説明として書き込ませていただきます。 ▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼ 9時からの面接予定だったため、8時30分に領事館前へと到着しました…