tom ’s diary

夢に向かう日々をふわっと記録。

コーチ研修3日目🏀

コーチ研修3日目が終了しました!!

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

 

 東京CRのアソシエイトHCでもあり、母校の大先輩でもある方に、夜御飯に連れて行っていただきました。その前にもお仕事について貴重なお話をしていただき、お食事の時にもたくさん貴重なお話や、その他笑えるような面白い話までしていただき、とても濃い時間でした。

 立っている場所は違えど、同じ夢を追う方のお話を聞くのはとても勉強になり、自分自身について見直す大変いい機会でした。この出会いも本当に奇跡的なつながりがつながりを生み、驚くほど共通点もあり、とてもいい出会いです。 この場所に今いること、周りの方々に、今の現状にまずは感謝して、そしてより良いものにするためにこれからも頑張って行きたいと思います。『人に良い影響を与えられる人間』になれるよう。人生一度きり!!たのしんでいきたいと思います。