tom ’s diary

夢に向かう日々をふわっと記録。

激戦🔥

コーチ研修4日目、今日も昨日に続きホームコートで試合がありました🌞🌞

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

 シーズン終盤のこの一戦。対戦相手は埼玉で昨日と同じだが、順位が均衡している相手でもあり、この一戦は4連勝もかかっている非常に大切な一戦でした。

 前半まで追いかける形の試合展開で、なかなか外角のシュートが入らず苦しい展開も多々ありました。チーム一丸となり、我慢しながらワンプレイワンプレイで流れを引き寄せてついに4Qで追いつくことに成功。スリーポイントなど外角のシュートも入り出し、勝負強さを感じさせられました。

 最終74-74でオーバータイム(延長)に入りました。OTではチーム全体で方針を固め、しっかり勝ちきる事ができ、87-84で4連勝を遂げました🔥🔥

 このような試合を観れたことは自分にとってもすごく大きなことで、ひとつひとつのプレイから学ぶ事が沢山ありました。これからのバスケットボール人生でも、この一戦は自分にとって学ぶものが多く大きな一戦になったと思います。

 今日だけでなく、これまで帯同という形で、学生であるぼくを受け入れてくださったスタッフ、選手はじめ東京CRさんの関係者皆様本当にありがとうございました!とても勉強になりました!

 ブースターの方や審判員の方、その他バスケットボール関係者の方々など、新しい出会いもあり、とても良いつながりを作ることができました。多くの人に応援される人間になれるように、他者に良い影響を与えられる人間になれるようにこれからもがんばります!

 本当にありがとうございました🗣🗣