tom ’s diary

夢に向かう日々をふわっと記録。

留学まで…残り51日!!/51 days away

アメリカ留学まで残り51日🇺🇸

今日は午後から大学で奨学金面接がありました。。。。

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

 

 

 留学先の大学はアメリワシントン州に位置するゴンザガ大学です(Gonzaga University )🎓

 ゴンザガ大学は全米屈指のバスケットボール強豪校であり、NBA注目の八村塁選手が在学している大学です。私はそこへ、バスケットボールのコーチングスキルと英語のスキルの向上のため約1年間の留学を予定して現在手続きを進めています。

 そんな中、本日は大学内での奨学金面接がありました。多額の費用がかかる留学において、少しでも負担が軽減できればと応募しましたが、結果はまだわかりません。選出された生徒には15万円の資金援助があります。またこの件に関しましては分かり次第、後日改めて書き込ませていただきます!

  昨年の7月頃から本格的に留学への準備を始め、はやくも出発まで残り51日となりました。これからも留学に向けての準備等も重ねて記載していきたいと思います。これから留学を考えている方の参考になればと思います。

 

<iframe src="https://blog.hatena.ne.jp/willbemajor/willbemajor.hatenablog.com/subscribe/iframe" allowtransparency="true" frameborder="0" scrolling="no" width="150" height="28"></iframe>