tom ’s diary

夢に向かう日々をふわっと記録。

アメリカ留学記🇺🇸#6

新学期がスタート…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

約一週間の学期間の休みが終わり、夏のセッションが始まりました!新しく1人の韓国からの生徒が加わり、新たなクラスで授業が2日前の月曜日からはじまりました。

クラスはレベルが1つ上がりレベル4で授業を受けています。現在は自分がどのレベルで授業を受けるのがいちばん良い中、考えても答えがなかなか出ず、すごく悩んでいる最中です。たくさんの友達や先生方のサポートもあり充実した日々を過ごせています👨🏻‍🎓

 

そして、そんな中、私ごとではありますが、5月21日に20歳の誕生日を迎えました🎈

 

日本ではお酒など合法になり、1人の大人として少しずつ責任も大きくなってくる年です。

やるべきこと、それに加えやりたいことをいつまでも追い続けられるように、しっかり頑張っていきます!

20歳のこの一年もよろしくお願いします!

f:id:willbemajor:20190624083933j:image