tom ’s diary

夢に向かう日々をふわっと記録。

アメリカ留学記🇺🇸#11

新しい学生生活が始まりました👣

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ELC(English Language Center )を卒業し、2週間ほどの休暇を終えて、今日からいよいよ学部の授業がはじまりました👨‍🎓

 

とれる最大までの授業をとり、3つの授業をEnglish、2つをSports management、1つをeconomics、最後の1つをバスケットにしました。今日はそのうちの3つの授業がありましたが、これから大変になっていくな…という感じでなんとか1日目は無事に乗り切りました。

 

寮も移動して、新たな部屋で、新しいルームメイトとの生活が始まります。初日から部屋の外で10人くらいが集まって会話をしていたので、『今しかない』と思い、声をかけてその会話に参加しました。そのたった一言の声かけですが、とても緊張もしましたが、おかげで打ち解けることができ、初日から沢山の友人ができました🗣🗣

 

今日もその友達と夜ご飯を食べにいき、今後の予定を決まっていき、まだまだ始まったばかりですが、とてもいい滑り出しとなりました🐾

 

これから、忙しくなる中で、自分をコントロールする力をもっとつけて、人としてこれからもっともっと成長できるように励んでいきたいと思います。

 

いつも読んでいただきありがとうございます。f:id:willbemajor:20190828105452j:image