tom ’s diary

夢に向かう日々をふわっと記録。

出発‼︎‼︎🧳

いよいよアメリカへ向けて出発します…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 約1年弱かけてきたアメリカ留学準備も整い、いよいよ今日が出発の日となりました。大切な友達・家族、その他多くの方々に様々な形で見送って頂き、嬉しく思います。

「留学すごいね」などその他多くのお褒めの言葉を頂いてきましたが、すごいのはぼくの両親始めとする、この留学という夢を形にしてくれた人たちであり、ぼくはまだなにも成し遂げていません。関わってくださった方々全ての方に感謝の気持ちを忘れず、しっかりとやるべきことをやっていきたいと思います。

 アメリカでの生活は全てか新しいもので、うまくいかないことの方が多いと思います。それも全て経験として受け入れ、良いも悪いも全て経験して、己のステータスへとしていかなければならない!と強く心に留めています。

 「私も・僕も頑張ろう」と思って頂けるように、他者に良い影響を少しでも与えられるように。そんな贅沢も頭の片隅にありますので…

 また、近況報告を兼ねて、ブログへと綴らせて頂きますので、よろしければ引き続きブログ観覧の方よろしくお願いいたします。

 

よければ、下記のURLからご登録お願いします☺︎

<iframe src="https://blog.hatena.ne.jp/willbemajor/willbemajor.hatenablog.com/subscribe/iframe" allowtransparency="true" frameborder="0" scrolling="no" width="150" height="28"></iframe>